忍者ブログ

尾張なごやん

日常の萌えについての語り場。主に戦国BASARA(吉三)、弱虫ペダル(荒北中心)、黒バス(黄青)好き

カテゴリー「弱虫ペダル」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ

夏コミ残念ながら落ちました~!
なので7月全ケイ後は大阪インテになります。
一度でいいからペダルでコミケ参加したかった…冬は申込しても行けるか微妙なところ。

アニペダもついにあの男が動き出しましたねっ!
新開隼人の格好よさにメロメロです~…はあ~格好いい!
私のアンディとフランクがビックンビックンしてます。
早く箱根の直線鬼になる様を拝みたい。
アニペダは顔面崩壊がないのできっと鬼になっても美しいままだと思います。
原作で比較的顔面崩壊少なかった(と思ってる)靖友の美しさが伝わらないのがちょっと残念ではありますが。
IH入ってペース早くなったので、2日目あっという間に終わってしまうのが悲しい限りです。

はあ~でももう少ししたら新開さんを引く荒北さんが見れるwwww
あのシーンがあって3日目の荒北さん落ちるところに繋がると思うと私のアンディとフランクが暴れ出しそう!

では~また。
全ケイのご案内できる頃にあがってきます。

拍手[0回]

PR

スパコミについて

ご無沙汰してます。華です~。
気がつけば前の記事から1カ月も過ぎてました…ご無沙汰です。

春もたいした新刊もなく無配で終わらせ、スパコミも同じく~な状況になりそうだったんですが、おさよが頑張ってくれそうで新刊間に合いそうです。
まだ「そうです」な状況なので決まりましたら改めてご連絡します。

最近新荒熱も落ち着き穏やかに過ごしてきたのにペダル本誌にまさかの悠人くん出てきて心荒波のようになっております。
そしてまさかのクライマー!
3つ離れた弟を猫っかわいがりしすぎて隼人兄ちゃん嫌いっ!って言われたパターンだと思いますあの兄弟。永遠の反抗期 新開悠人(16歳)。
だからスプリンターでなくクライマー。肉付きみると十分スプリンターの素質ありそうな感じなのにクライマー言い張るんだから可愛いな~悠人は。
髪色も髪質もお兄ちゃんと一緒にしないようにしてるんだから可愛いな~悠人は。
でもお兄ちゃんと一緒の高校に入っちゃうところが可愛いな~悠人は。

なのでSとみせかけて実はMなんじゃないかと思うここ最近。
何かが一周してそういう結論に達した。
だってクライマーだし(笑)

今後が楽しみですw

かわいいかわいい弟インハイ出るんだから見に来てるんだよね新開さんは。
そして荒北さんも一緒に来るんだよね。
早く登場しないかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


拍手[0回]

ありがとうございました!

昨日の坂道クライム参加された方 お疲れさまでした~。
またSPにまでお立ち寄り頂いた方、新刊をお手に取って頂いた方、本当にありがとうございます!

初のペダルSPでの参加で、初のペダル本で勝手が分からずバタバタしてしまい迷惑かけていなければいいのですが…。
新刊もページの都合上、後記らいしいものも入れられず…しかも「コミックス未収録ネタあり」の注意書きをPOPにでも書こうと思っていたのに、すっかり失念しておりまして…すみません;
正直、冬コミ前のイベントだし、進撃やFREEだけでペダルはそこまで盛り上がらないだろうと思っていたので開場直後の盛り上がりに2人驚いてました。

机上に置いてあったPOPも貰っていってくださった方もいて、ありがとうございます~。
ただプリントしただけの適当なもので逆に申し訳なかたったです;

スケブも描かせて頂いてありがとうございます!
描いてるの私ではないのですが、おさよに代わりまして改めてありがとうございました!

あと、尾張なごやんというサークルなのですが、ペダルに関しては、おさよと華の2人サークルでいく予定です。
お話考えてるのが華で、絵描いてるのがおさよ。
ペダル以外は華個人のサークルになるので、オールジャンルのイベント時には華個人発行の本も机上にありますのでご注意ください。
私もペダル以外は漫画描きなので。
といっても絵のうまさが全然違うので間違えようもないけど(笑)
ジャンルもBASARA(吉三)がメインになります~。あと黒バス(黄青)も少々。

次回のイベント参加は冬コミ2日目(BASARAスペ)になります。
坂クラ新刊も少々持っていきます。机上にない場合はお声かけください。

ペダルSPでの参加は大阪インテ(1/12)になります。
新荒SPです。坂クラ新刊のみ販売。
思ったより昨日のイベントで出てしまったので、持込み数が少なくなります~。

イベントも終わったし、ようやくアニペダDVDを引き取りに行ってきますよ!
荒北編楽しみです♪ うひゃー/////







拍手[0回]

12/22 坂道クライムお知らせ

今週末の坂道クライムのお知らせになります。
当日の新刊は新荒本(B5/32P/400円)です。
スペース№:N02 サークル名:尾張なごやん

新刊サンプル

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=3228800

 表紙サンプル 

ダウンロード


画像がうまく添付されなかったのでリンクになって申し訳ないです;
 
初の弱ペダイベントでの参加楽しみです!
新荒はもちろん、他の箱学本もいっぱい買えたらいいな~。

新荒といえば、アニペダの新開のゲイボイスにいつもドキッとさせられるww
進みが遅いのでインハイ決着までやってくれるのか分かりませんがアニメも楽しもうと思います~

拍手[0回]

アニペダ&坂クラ

12/22(日)の坂道クライム クリスマススペシャルですが、配置はN-02になります。
新荒SPですw

初の新荒ドキドキです。
まだ入稿していないのですが、新刊は用意できるはず!
新刊情報はpixivの方で上げていきます。http://www.pixiv.net/member.php?id=3228800

ペダルもサークル名は尾張なごやんにしていますが、私個人サークルではなく2人サークルになります。
2人といっても、話は私(華)描くのは おさよ という形ですので絵は一人です。
他のサークル名で~とも思ったんですが、管理しきれなさそうで いつもと一緒ですw


は~アニペダついに箱学でましたね!
やった!!
箱学メンバー意外に声高いな~と思っていたなかの、新開のゲイボw
最初誰喋ってるんだかわかんなかったです(笑)
繰り返し何度も見てました。もう荒北のトゥルトゥルなおみ足にくぎ付けですよ。
あの高い声でヤンキーとか本当にバカ可愛いw
あと東堂が予想以上のイケメンに見えた。
目に色があるからかな?あのレイプ目じゃなくなるとあんなイケメンに見えるのか…とちょっと衝撃でした。
巻ちゃんとの対決楽しみだな~ww
御堂くんも楽しみだな~あんな原作と違和感ないものなのかと。

また暫く出番ないんでしょうが、次の出番まで楽しみw

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/07 さや]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
華(hana)
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- 尾張なごやん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]