忍者ブログ

尾張なごやん

日常の萌えについての語り場。主に戦国BASARA(吉三)、弱虫ペダル(荒北中心)、黒バス(黄青)好き

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCC関西&グッコミお疲れさまでした!

SCC関西とグッコミ参加された方お疲れさまでした!
暑い中スペースに足を運んでくださりありがとうございました><
新刊もお手にとって頂きありがとうございます! 少しでも楽しんで頂けたら幸いですw

新刊ですが、とらのあなにて取り扱いも開始しました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/84/040030238445.html
もしご興味ありましたら宜しくお願いします~

あと新荒(「Until a day to see again sometime」)も追加しました
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/70/040030217009.html

「新開兄弟」以外の既刊ですが、手持ちの残りが数冊となっております。
在庫もっとあまると思っていたんですが…
ご入り用でしたら、とらのあな利用して頂くほうが確実かと。すみません;

次回は9/14の坂クラに参加する予定です。(スペース№:ま37)
新刊は新荒を予定しています。また近くなりましたらお知らせにきますね。

あ、あとSCC関西で配布した「兄から弟への残暑見舞い」PIXIVにアップしました~
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45731075


ビアンキカフェのコラボは落ちました…ションボリ
コラボ関係なしに行ってきます~

拍手[0回]

PR

無題

今週末の全開ケイデンスのお知らせになります。

サークル名:尾張なごやん
スペース№:東3 メ-42a

新刊『Until a day to see again sometime』(40P/500円/新荒)
既刊『いつか一緒に天国へ』(20P/300円/新荒)
  『こたつでみかん』(28P/400円/箱学旧3年)

間に合えば “新開が荒北に悠人の可愛さについて話してるだけ”のペーパーがあります~
恐らく多分…
当日は新荒アンソロのフライヤーも配布する予定ですw



久しぶりのオンリーなので楽しみ><
荒北受けだけでもかなり多いので迷子になりそうですが、スペースにいたらお声かけ頂けると嬉しいです~
新荒話したい!

拍手[0回]

インテお疲れさまでした

大阪インテ参加 お疲れさまでした!
数年ぶりの大阪イベント楽しかったです♪

ペダルSPにも関わらずBASARAや黒バス本をお手にとって頂きありがとうございます!
ペダル本も午前中に完売してしまい後から来て頂いた方には申し訳なかったです;
再販して1月の東京シティ(BASARAスペ)と2月の坂クラには持っていきますので宜しくお願いします。あと虎さんに書店委託もお願いしていますので、ご利用頂ければと思います。

今回久しぶりの大阪ということで満喫しました~。
大阪城のマッピングみたり、おうどん食べたり満足満足。
お好み焼きとかたこ焼きとか大阪ならではのものも食べたかったんですが、正月からの暴飲暴食で胃痛のため断念。
でも関西はおうどんが美味しいと聞いていたので、おうどん食べました!
冷たいおうどんが売りのお店だったんですが、寒さに負け温かいおうどんにしたけど美味しかった!夏に大阪行けたら次は冷たいおうどん食べたいです。
大阪は熱いものは熱く!というのがモットーなんでしょうか。
お昼に入ったお店のお茶も持てないぐらい熱かったし、うどん屋さんのつけ汁も持てないぐらい熱かった…帰り間際に食べたパスタに入ってたブロッコリーも熱くて口やけどしたし…。
冷めてるよりいいんですけどね!でも熱かった(笑)

イベントは盛り上がっていましたね!ペダルも島中列できてたりで、通れないところもあったりして大変でした。一応全部回ったけど迷っているうちに完売したりして、一期一会大事にしないとな…と再確認。勢いって大切。
黒バスSPも行きたかったけど、さすがにそこまで回れなかった。
インテは広い!隅から隅までいけない!悔しい!でも食べ物や多くて楽しいんですけど(笑)

次回参加は1/26東京シティになります。
BASARA吉三スペになりますが、ペダルも搬入する予定です。あと黒バスも。
また近くなりましたら告知しに来ます~。


拍手[0回]

今年も宜しくお願いします

今更ながら冬コミお疲れさまでした~。
本を手にとって頂いた方ありがとうございました!
少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです。
また差し入れもありがとうごいます!大切に食べさせて(使わさせて)頂きます。

思ったよりBASARAスペースが賑わっていて正直驚きました。
新作発売前だし、閑散としているものだと思った。
吉三が少なかったからなのか、手に取って頂けたのも正直驚いてます。
数冊出たら嬉しいな~としか思っていなかったので……;;

あとペダル本も手に取って頂きありがとうございます。
わざわざそれだけを買い求めに来てくださった方もいて本当にありがとうございます。

今年もBASARAとペダルで続けていく予定ですので宜しくお願いします。

BASARAは4発売でどう転ぶか自分でも正直分からない。
勝家に期待したいけど闇属性が少々弱い気がして結局3の吉三に拘って描いていくかな~。
あの吉三の微妙な距離加減は3でしかない気がして。
4で刑部が参戦決定しても秀吉様も生きているリア充な三成じゃあ、刑部は気にもしないのかなって。
むしろリア充爆発しろ!って思ってくれてる方が好きなんですww

とりあえず発売楽しみにしています~♪

拍手[0回]

ありがとうございました!

9.22の戦煌お疲れさまでした~。
スペースにお立ち寄り頂いた方、本を手にとって頂いた方ありがとうございました!
差し入れまでありがとうございますww

今回は新刊ご用意できなくてすみませんでした;
出す出す詐欺ばかりで…本当に申し訳ないです。
公式の発表もないし、プチもないし、人も来ないだろうっ!って思っていたのですが吉三スペも結構賑わってて改めて戦国BASARAの人気を目の当たりにしました。
うん。戦国BASARAって巨大ジャンルだ…。
お隣のスペースの方の吉三人形が可愛くて、隣に座りながら可愛いな~可愛いな~って思っていました。結局声もかけられず写真に収めることができなかったのが心残り;
他の方と交流したいのに、勇気がでない…。
あ、あとレイヤーさんも多くて目の保養になりました!
着物刑部もいたし、スペースにいた2人の鶴ちゃん可愛らしかった~。
コスOKのイベントはいいですねw ただ口半開きにして見てしまうので注意が必要ですけど(笑)
 
発表はまだですが刑部参戦の噂もちらほら聞かれますねw
公式のPVにも輿だけですがチラッと登場してるし、早く参戦発表が待ち遠しいです。
そしてできたらプレーヤー武将として登場してほしいんですけどね。こればっかりは。
昨晩PVでチラッと輿だけ映ってたの見て改めて刑部好きだと実感しました…涙が浮かんだもん。
自分で自分が気持ち悪いほどに刑部好きなんだって。
三成が最後歩いてて秀吉様の側に刑部がいて、あの距離感だけでゾクゾクしました。
吉三だ~ 吉三ですよ。
もう自分でもよくわかんないほどに吉三好きですよ…気持ち悪いほどに…ええ。
左近も登場するし、また新しい吉三の扉が開きそうです(笑)

では、次は受かれば冬コミの参加になります。
1月には4が出るので、冬に『吉三のお話~西海編*下』を出さなくては。
何だかんだで小さい刑部だと暗い話にならないから楽しいですw

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/07 さや]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
華(hana)
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- 尾張なごやん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]