忍者ブログ

尾張なごやん

日常の萌えについての語り場。主に戦国BASARA(吉三)、弱虫ペダル(荒北中心)、黒バス(黄青)好き

カテゴリー「活動履歴」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!&あけました!

遅くなりましたが、冬コミ参加された方お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りいただいた方、本を手に取っていただいた方本当にありがとうございました!!
話しかけていただいた方もありがとうございます~!!とっても嬉しかったですww

吉三スペースなのに 家康表紙なので手に取っていただけないかとドキドキしていたのです。
一応中身はゲームにそった内容にしていますが、ぶっちゃけ「何 人の女(三成)に手を出しとんじゃー!!」という刑部の気持ちを思いながら本人描いたりしてます。
…吉三の私からすると家康って ちょっかいだしてるふうにしか見えないんですよね(笑)
だからか家康と刑部の関係は好きだったりしますw

次回は吉三転生ネタを!!
やっぱり外せない転生ネタは。
イベント参加は春か、スパコミあたりを考えてます。
ページ長くなりそうなので、転生ネタはスパコミかな。。。。
決まりましたら ブログでお知らせします~。
あ、その前にインテも参加しますので宜しくお願いします~。
新刊ないですが、お暇なので話しかけていただけると嬉しいです。

今年はもう少しペースアップしていきたいと思いますので何卒よろしくお願いします!




拍手[0回]

PR

冬コミ(2011.12.29)

無事入稿終わりましたので、冬コミ詳細です。

新刊:『Punished』(32P/300円)

    
※家康と刑部のお話です。吉三ベース。以前出した『言霊』の前にあたるお話になりますが、これだけでも読めます。『言霊』のほうが補足的な感じになってるかも;元親緑ルートで家康が「刑部なら…」みたいなこと を言う台詞があってそこら辺を妄想したお話です。


既刊:『三成さんが「にゃ~お」とないたから』 ※三成猫耳本。(200円)
     『茶の時間』 ※吉三小話集(200円)


当日は寒くならないといいんですね~。ではお会いできること楽しみにしていますw

冬コミ表紙(と裏表紙)~↓↓↓

a9ff85b6.jpeg
 

拍手[0回]

謹言(※追加)

明日の謹言に関ヶ原東西武将隊の無配ペーパー(4コマ)配布します~。
大谷さんのかぼちゃサラダもあったし、時期的にもハロウィンな内容です。
最初買い物で出てしまいますが、ペーパーは置いておくので、良かったら持って行ってください~。

では、明日!楽しみ~~~~~wwwwwww

拍手[0回]

謹言(2011.10.30)

ブログ見ていただいてありがとうございます!
1週間前もインフォ目書いたばかりですが、週末の謹言のインフォメになります。
謹言では新刊ないのでスパークの時と代わり映えしませんが…。
2種とも吉三になります。

  ●新刊:『三成さんが「にゃ~お」とないたから』(200円)
       ※スパーク新刊です
  ●既刊:『茶の時間』(200円)

代わり映えしませんが、一応お品書きも下に置いておきます。
あっ、間に合えば関ヶ原東西武将隊のペーパー持っていきたいと思います。

今回吉三が想像以上に多く、とっても楽しみww
あ、あと開始1時間ぐらい席を外すと思います。
1人参加なので買い出しに走ろうかと…すみません(><)
それでは、当日お会いできたら嬉しいです!
吉三話できたらとっても嬉しいです!!!

da8a2a9e.jpg



拍手[0回]

スパーク(2011.10.23)

お久しぶりです!サイト、ブログ共更新がままならなくて申し訳ないです。
拍手もありがとうございます!滅多にいただかないので、とても励みになっています!!
最近、関ヶ原に行ったり、長浜に行ったりしたので、また改めてここにアップしていこうと思います。
とりあえず今週末開催のスパークのインフォメになります。(下に表紙画像あります)

新刊:『三成さんが「にゃ~お」とないたから』(200円)
    吉三コピー本。猫耳ネタで、家康が気持ち悪いでのご注意ください。
既刊:『茶の時間』(8月大阪インテ発行/200円)
    吉三小話集。映画ネタも含みます。

翌週の謹言も参加予定です。
新刊タイトルは関ヶ原東西武将隊の三成さんがツイッターで「にゃ~お」と呟いたので。
その呟き見て、新たな扉が開きました(笑)  まさか自分がネタ本描くと思わなかった。
中身は武将隊は出てきません。戦国BASARAの吉三になります。

当日は今のところ雨予報。。。 晴れるといいですね~。
では、当日お会いできること楽しみにしていますww




拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/07 さや]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
華(hana)
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- 尾張なごやん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]