忍者ブログ

尾張なごやん

日常の萌えについての語り場。主に戦国BASARA(吉三)、弱虫ペダル(荒北中心)、黒バス(黄青)好き

カテゴリー「活動履歴」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした

グッコミ参加された方お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄りいただいた方ありがとうございました><
メリハリのない(しかも薄っぺらい)吉三ですが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

今回初めての完全一人参加だったのですが、吉三の方が話しかけてくださったり友達がスペース立ち寄ってくれたり楽しく過ごせましたww
三成受けの友達はいても吉三の友達がいなかったので 少しの時間でしたが吉三の方とお話しできたのが楽しかった!
もっと吉三について語りたい!!
とはいえ今すぐ語り合うこともできないわけで この想いは本にぶつけます(泣)

次回は10月のスパークと謹言参加の予定です。
詳細については随時アップさせていただきます。

追記:あまり更新のないサイトですが拍手ありがとうございます!この想いをお伝えできませんが泣くほど嬉しいです!!!!><

拍手[0回]

PR

東京グッコミ(8/28)

早いもので今週末はもうグッコミですね。
夏も終わりのカウントダウンが近づいてる…。

グッコミのインフォメです。
当日の販売物はインテ新刊のみになります。
『言霊』は完売しました。 お手にとって頂いた方ありがとうございました!
インテ新刊見本はピクシブへアップしてあります。
吉&三のショート2本と4コマです。

サークル名: 尾張なごやん
スペース№: 東2 O48a
販 売 物: 『茶の時間』(24P/200円)

あまりに机が寂しいので、間に合えばピクシブ用に描いてるのを配ろうかと思ってます。
では、当日お天気がどうなるか不安ですが当日お会いできること楽しみにしてますwww
当日一人ぽっち参加なので、暇だろうな(苦笑)

拍手[0回]

大阪インテお疲れ様でした!

大阪インテお疲れ様でした!
雨が降ったりやんだりの天気でしたが スペースに足を運んでくださりありがとうございました!
お声かけてくださった方もありがとうございます。
吉三ほのぼのを探していたという方もいてとても嬉しかったです☆
読むのは好きだけど描くのは苦手なR本。
でもR本を描かなきゃいけないのかな~と思っていたところだったので、あの一言で元気出てきました!
当たり障りのないほのぼの吉三ですが これからも描くぞー!

次の参加は東京グッコミになります。
インテ新刊のみしかないので、ピクシブ用のネタをペーパーにして配布できたらいいな~と思ってます。
近くなったらブログの方でご連絡しますので宜しくお願いします☆

拍手[0回]

インテ大阪(8/21)

大阪インテのインフォメです。
新刊は吉&三小話集になります。
ショート2本と4コマ。劇バサネタを含みます。
ほのぼの系ですが、宜しくお願いします。
新刊見本はピクシブへアップしてあります。

サークル名 : 尾張なごやん+1010(合同SP)
スペース№ : 6号館Aゾーン ハ40ab

新  刊 : 『茶の時間』(24P/200円)
既  刊 : 『言霊』(20P/200円)※6月発行

2回目のサークル参加。楽しみでたまりませんwww
ツイッター上では皆さんの吉三呟きを見ながらニマニマしている毎日なのでリアルにお話したくむずむずしてます!
リアルにお話したいけど人見知りなので話しかける勇気もないんですけど;;;;
ツイッターですら話しかけられないダメっぷり。
そんな私ですが、話しかけてくれたら嬉しいです!
言っちゃた☆

では、当日とても暑そうですがお会いできるの楽しみにしてます。

50be16b9.jpg

拍手[0回]

お疲れさまでした!

『恐惶謹言 十哲』に参加された方お疲れ様でした。
映画の影響かイベント自体盛り上がっていて大変楽しいイベントでした。
初参加、初BASARA本で朝から緊張してお腹痛くなったぐらいでしたが、それも吹っ飛ぶぐらい楽しかったー(*´∇`*)

新刊を手に取って頂いた方、本当にありがとうございます!
梅雨でジメジメした季節に、あんな暗いジメジメした内容もどうかと思うんですけど…、でも少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
吉三、描いてて楽しかったですー!
暗い内容ですけど、本人はウキウキしながら描かせてもらいました(笑)
ゲームをやり始めて、三成の台詞のほとんどが死にたがってるようにしか聞こえなくて、家康斬滅も三成の意志だけじゃないような気がして、じゃあ誰が?と思ったところから妄想が始まった内容です。
吉三の入口かな~と思ってるんですけど。
今回入れられなかったお話もありますので、しばらくイベントに参加出来するつもりでおります。どこかでお会いできたら幸いです。

吉三は描いても楽しいけど、読むのも楽しいですねー!
皆さんの描いた吉三読みながら、キュンキュンごろごろしております《*≧∀≦》
何であんな格好いい大谷さん描けるんだろう?
どの大谷さんも格好よく、大谷さんの前でだけデレっとする三成にキュンとしちゃう!
もっともっともっともっと読みたいんですーーー吉三を!!

あ~というわけで、次回は8月の大阪インテに参加する予定です。
大阪夏の陣がてら、インテに参加。とっても贅沢で楽しい旅になりそうだ♪
今から楽しみ☆
申込したらサイトへご案内していきますので、宜しかったら覗きにきてください。

写真は昨日アフターで友人と食べたサンドウィッチ。厚切りベーコン美味しかった。
ジャンル違っても色々お話できて楽しかったー♪





拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/07 さや]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
華(hana)
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- 尾張なごやん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]