忍者ブログ

尾張なごやん

日常の萌えについての語り場。主に戦国BASARA(吉三)、弱虫ペダル(荒北中心)、黒バス(黄青)好き

カテゴリー「活動履歴」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐惶謹言 十哲

今週末の『恐惶謹言 十哲』インフォメです

スペース№:G1
スペース名:尾張なごやん+1010
新   刊:『言霊』(吉三) 200円 (※尾張なごやんの新刊です。合同誌ではありません)
DSC_0166.JPG


←当日のPOP。

親三の友達(1010の、ののさん)と合同スペースになります。
売り子は私1人だけになりますので、ちょこちょこ買出しに出かける事になると思います。
吉三は何スペぐらいあるのかな?
10スペはあると睨んでいるのですが…10冊は買いたいな~。

当日は天気が良いでねー。
イベントのこと考えると今からドキドキします!
楽しみーーーーー☆

 

拍手[0回]

PR

イベント参加

あまり更新のないサイトをいつも訪問してくださってありがとうございますv
ようやくココが更新できます。

とりあえず、イベント参加することになりましたので、そちらの報告になります。

2011年6月12日の謹言(東京ビックサイト)に参加します。
当日は大谷&三成本が新刊になります。
20Pの薄~~~~~~い本ですけど、愛は詰まってると思います(笑)
スペースはG01だったかな?
サークル名は尾張なごやん+1010。合同スペースになります。
また、詳細など表紙と共にココでお知らせします。

もうもうもうもう、12日の事を考えると楽しみでドキドキ《*≧∀≦》
早く当日にならないかな~♪


拍手[0回]

更新しました!

拍手ありがとうございます!
こんなサイトでも見てくれている方がいるだけで、励みになります。

サイトオープンからもう3週間も経ちましたが、ようやく更新しました。
といっても、イラスト1点だけ追加しただけですが。
こんな感じで、かなりまったりなサイトですが、これからも宜しくお願いします~!

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/07 さや]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
華(hana)
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- 尾張なごやん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]