忍者ブログ

尾張なごやん

日常の萌えについての語り場。主に戦国BASARA(吉三)、弱虫ペダル(荒北中心)、黒バス(黄青)好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCC関西20お知らせ(2014.8.24)

今週末の大阪インテのお知らせになります。

サークル名:尾張なごやん
スペース№:4号館 イ49a

新刊『新開兄弟』(36P/500円)
既刊『Until a day to see again sometime』(40P/500円/新荒)
  『いつか一緒に天国へ』(20P/300円/新荒)
  『こたつでみかん』(28P/400円/箱学旧3年)

当日は新刊お買い上げ頂いた方へ「新開兄→弟への残暑見舞い」を配布する予定です。
先着順となりますが貰って頂けたら嬉しいですw
かもめーるですのでクジでも楽しんで頂けたら。




では当日宜しくお願いします!
当日暑くない事を祈るばかりです…。

拍手[0回]

PR

無題

今週末の全開ケイデンスのお知らせになります。

サークル名:尾張なごやん
スペース№:東3 メ-42a

新刊『Until a day to see again sometime』(40P/500円/新荒)
既刊『いつか一緒に天国へ』(20P/300円/新荒)
  『こたつでみかん』(28P/400円/箱学旧3年)

間に合えば “新開が荒北に悠人の可愛さについて話してるだけ”のペーパーがあります~
恐らく多分…
当日は新荒アンソロのフライヤーも配布する予定ですw



久しぶりのオンリーなので楽しみ><
荒北受けだけでもかなり多いので迷子になりそうですが、スペースにいたらお声かけ頂けると嬉しいです~
新荒話したい!

拍手[0回]

夏コミ

夏コミ残念ながら落ちました~!
なので7月全ケイ後は大阪インテになります。
一度でいいからペダルでコミケ参加したかった…冬は申込しても行けるか微妙なところ。

アニペダもついにあの男が動き出しましたねっ!
新開隼人の格好よさにメロメロです~…はあ~格好いい!
私のアンディとフランクがビックンビックンしてます。
早く箱根の直線鬼になる様を拝みたい。
アニペダは顔面崩壊がないのできっと鬼になっても美しいままだと思います。
原作で比較的顔面崩壊少なかった(と思ってる)靖友の美しさが伝わらないのがちょっと残念ではありますが。
IH入ってペース早くなったので、2日目あっという間に終わってしまうのが悲しい限りです。

はあ~でももう少ししたら新開さんを引く荒北さんが見れるwwww
あのシーンがあって3日目の荒北さん落ちるところに繋がると思うと私のアンディとフランクが暴れ出しそう!

では~また。
全ケイのご案内できる頃にあがってきます。

拍手[0回]

坂道クライム5のお知らせ(2014.5.11)

スパコミお疲れさまでした!
お立ち寄り頂きありがとうございました。また本を手にとって頂きありがとうございます!!
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

さて今週末の坂道クライムのお知らせです。
新刊というか無配で新開兄弟ペーパーを予定しています。
ブラコン隼人が大丈夫な方のみ宜しくお願いします。
あとベースは新荒ですので、ご注意ください。

既刊はスパコミ発行の「いつか一緒に天国へ」(新荒/20P/300円)と「こたつでみかん」(新荒前提旧箱学オール/400円)になります。

当日は新荒ポスター飾っていますので、もしご入り用な方いましたらお声かけくださいw






当日はお天気もいいようで良かったです!2月の坂クラは大雪だったので…。

それでは宜しくお願いします。

拍手[0回]

スパコミ新刊のお知らせ(2014.5.4)

新刊 無事脱稿し印刷所からも受理のお知らせがきましたので、お知らせにきました~

5/4 SCC
新刊:「いつか一緒に天国へ」(新荒/B5/20P/300円)
スペース:西1“G18a”

新刊は新開と荒北の本になります。
本当に新開と荒北だけで、エロ要素も一切ありません。(でも付き合ってる前提)
新開のおばあちゃんや子供の頃の新開が出たりで多少ねつ造ありです。
新開が「おめーさん」って言ってるからおばあちゃん子なんだと思ってる。

うす~~~~~~い本ですが宜しくお願いします!
(虎のあなで予約受付中です→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/44/040030204428.html)

新刊表紙↓↓


なんじゃでまたグッズが発売されているようで…いきたい…猫耳もほしい…

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/07 さや]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
華(hana)
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- 尾張なごやん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]