忍者ブログ

尾張なごやん

日常の萌えについての語り場。主に戦国BASARA(吉三)、弱虫ペダル(荒北中心)、黒バス(黄青)好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武将祭り

武将祭りに行ってきました~♪
13日の昼夜だけ行ってきたんですが、夜の回が豊臣でとても楽しかった!

三成の脱糞ネタもさることながら、リクエスト殺陣のコーナーでの秀吉さまと三成の対決が…
短いながらもストーリー仕立てになっていて、秀吉さまありきの三成なんだなって改めて思いました。
公式ではありえないだろうけど、あんな展開になったら本当に切なすぎるわ;;

あと14日の豊臣宴会芸で三成が刑部に突っ込みいれてたみたいで、見れなかったのがとても残念!
今までの舞台はカテコであまり刑部と三成絡まなかったけど、次の舞台は期待できそう!!
三成主役ですからね!ということは刑部ももれなく付いてくる♪

主役といえば、4ですよ…まさかのW主人公…。
まだ詳細出ていないので、何ともいえませんが、個人的には三成主役か…という気分です。
サイドストーリーとして三成主役はありなんですが、メインで三成主役だと三成が正義になってしまうわけで、それだと家康は何なんだと…。
可哀想な三成が好きな刑部という図式も成り立たなくなってしまうわけで…。
色々思うところもあるんですが、でも三成好きなので美味しく頂けると思いますw

とりあえず、11月に舞台!2014初頭にゲーム!!
まだまだBASARAで楽しめそうです~。

全然関係ないんですが、武将祭りで市の殺陣がじっくり見れて良かったです。
殺陣の善し悪しわかんないんですけど、見てて凄く綺麗で。
ぜひまた見たい。

拍手[0回]

PR

ありがとうございました!

先日は恐惶謹言お疲れさまでした~。
久しぶりにきちんと(続きものですが;)本を発行できて、自分的にも清々しい気持ちで参加できたイベントでした。

またスペースにお立ち寄り頂き、本を手にとって頂いたり声をかけて頂いたりありがとうございます!
差し入れまでも頂いて本当に恐縮です><
えびせん刑部と三成かわいかった~w
いつもツイッターだけで済ませてる挨拶ですが、感謝の気持ちを伝えたくてブログの方でも挨拶させて頂きます。

気づけば1年以上放置してました…。
これをきっかけにブログだけでも再開させようかな。
HPはPC買い替えのため更新することができず、閉鎖しようかな~って思いかれこれ半年以上放置状態で申し訳ないです。

しかし、今回の本、今更ながらの3ネタ。
元親緑ルートプレー後から漠然と考えていたもので、ようやく形にできてほっとしてます。
吉三的に重くなるルートなので、あまり重くならないようにどう形にするか悶々と考えていたので。
一応、後半は冬頃発行する予定です。
楽しんでもらえたらいいなー。

次回のイベントは9月のオンリー予定してます。
遊郭パロでも出したいな~。次は三成ちっちゃい番です。
刑部をいかに恰好よく見せられるかに悶々としてます。
悶々しすぎて刑部に本気で恋しちゃいそうですw

拍手[0回]

お疲れさまでした!

謹言参加された方お疲れ様でした!
少々暑かったですが、雨ももって良いイベントでしたね~。

スペースにお立ち寄り頂いて、本まで手に取っていただいてありがとうございます!!
思った以上にうっすい新刊で申し訳なかったです;
少しでも楽しんでいただけたら幸いでございます。

いつもより多い吉三SPでしたねw
しかし毎回親三の友達とスペース数争いをしているんですが、今回は完敗でした;
親三の勢いは凄い。9月にぷちを控えてるからでしょうかね。
吉三もプチあればいいのに。この他力本願なところがダメなんだろうな…。

次回イベント参加は10月のスパークか11月の謹言にするか迷ってる最中です。
さすがに毎月新刊はきついしな…ってこういうとこがダメなんだ。
これからやれば毎月新刊も不可能じゃない!という意気込みで頑張ります。
決まりましたらブログにアップしていきますね~。

では、またww

拍手[0回]

謹言(2012.6.17)

気が付けば、3日後には謹言です!
御無沙汰しております華です。
ブログ更新を心がけようとしてたのに気づけば6月でした;
オフラインの更新ばかりですみません。いい加減、見直さないとな…。

気を取り直して、3日後の謹言お品書きですw
新刊:『迷い子』(20P/200円。SCCで無配したものに三成バージョンを加筆したものになります)

既刊は以下です~。全部吉三!
『Punished』(家康と刑部のお話。言霊の前にあたるお話ですが、単独でも読めます)
『三成さんが「にゃ~お」とないたから』(三成に猫耳が生えるお話。ネタ本でコピー本)
『茶の時間』(吉三小話集)

小話集出す予定でしたが、話がまとまりなかったので迷い子だけにしました。
入れられなかったお話はピクシブにでもアップしたいです。転生ネタも描きたいし、リーマンパロも描きたい…。
言うだけタダな状態にはなりたくないので、1個ずつ描いていけたらな。

では、謹言でお会いできたら幸いですww

拍手[0回]

お疲れ様でした~

SCC参加された方お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方、本を手に取ってくださった方ありがとうございます。
差し入れまでいただいてしまって本当にありがとうございます!

あいにくの雨のスタートでどうなるかと思いましたが、日中は晴れてよいイベント日和でしたねw
帰りも生憎の雨でしたが…。でも思った以上に盛り上がってて良かったです。

次回参加は6月東京の謹言になります。
次こそはちゃんとした新刊を準備していく予定です!
多分、『茶の時間2』吉三小話集になる予定です。

また詳細決まりましたらブログでお知らせします~

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/07 さや]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
華(hana)
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- 尾張なごやん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]