忍者ブログ

尾張なごやん

日常の萌えについての語り場。主に戦国BASARA(吉三)、弱虫ペダル(荒北中心)、黒バス(黄青)好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミについて

ご無沙汰してます。華です~。
気がつけば前の記事から1カ月も過ぎてました…ご無沙汰です。

春もたいした新刊もなく無配で終わらせ、スパコミも同じく~な状況になりそうだったんですが、おさよが頑張ってくれそうで新刊間に合いそうです。
まだ「そうです」な状況なので決まりましたら改めてご連絡します。

最近新荒熱も落ち着き穏やかに過ごしてきたのにペダル本誌にまさかの悠人くん出てきて心荒波のようになっております。
そしてまさかのクライマー!
3つ離れた弟を猫っかわいがりしすぎて隼人兄ちゃん嫌いっ!って言われたパターンだと思いますあの兄弟。永遠の反抗期 新開悠人(16歳)。
だからスプリンターでなくクライマー。肉付きみると十分スプリンターの素質ありそうな感じなのにクライマー言い張るんだから可愛いな~悠人は。
髪色も髪質もお兄ちゃんと一緒にしないようにしてるんだから可愛いな~悠人は。
でもお兄ちゃんと一緒の高校に入っちゃうところが可愛いな~悠人は。

なのでSとみせかけて実はMなんじゃないかと思うここ最近。
何かが一周してそういう結論に達した。
だってクライマーだし(笑)

今後が楽しみですw

かわいいかわいい弟インハイ出るんだから見に来てるんだよね新開さんは。
そして荒北さんも一緒に来るんだよね。
早く登場しないかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


拍手[0回]

PR

3/16春コミ お知らせ

またもご無沙汰しております華です。
 気がつけばお知らせばかりのブログで申し訳ないです…あ~…。

ようやく暖かくなってきたな~と思ったら、今週末春コミですって。
そのお知らせに上がってきました。

 サークル名:尾張なごやん
スペース№:西4 m44b
ピクシブ:http://pixiv.me/hana_owarinagoyan


【新刊】
新荒ごはんアンソロ発売記念(エア)参加ペーパーを予定してます。
新刊という形でご用意できなくてすみません;
おさよの仕事の都合もあるので、私1人ではどうにもならなく…今日頑張る~って言ってたから多分あげてくれるはず…です。
あげてもあがらなくても後日ピクシブであげる予定です。


【既刊】
 「こたつでみかん」
※箱学旧3年+真波くんのギャグ本です。新荒前提ですのでご注意ください。
 あと新開さんがビジュアル的に気持ち悪い場面あるのでご注意ください。
 虎の穴でも通販ですがおかげさまで完売しました。
 イベントには大量に持っていきますのでそちらご利用ください。
 在庫次第でまた通販取り扱ってもらえるか虎さんにお願いしようと思います。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/90/040030189009.html
 
 
「A DARLING LOVELY CHILD」
※新荒です。進路について思い悩む話です。福ちゃんと東堂もいます。
 おかげ様で通販は完売しました。手元に少しありますので、春に持参します。

下はお品書き。当日は新荒ポスター飾ってます。ポスターっていてもB3だけど。
しかも「A DARLING LOVELY CHILD」の使いまわしですけど…
 


春コミに新荒ごはんアンソロも出るし、漫画はもちろん新荒小説もあるし、右も左も新荒だし今からとても楽しみ/////
毎日買うシミュレーションばかりしております。
…分身したいと切に願う毎日です。

当日暖かいといいですね。寒いと身体の動きが鈍くなるので暖かい事を願うばかりです。

拍手[0回]

坂クラ4 お知らせ

ご無沙汰しております華です~。
今週末の坂クラ4のお知らせになります。

サークル名:尾張なごやん
スペース№:G60
ピクシブ:http://pixiv.me/hana_owarinagoyan


【新刊】
「こたつでみかん」
※箱学旧3年+真波くんのギャグ本です。新荒前提ですのでご注意ください。
 あと新開さんがビジュアル的に気持ち悪い場面あるのでご注意ください。
 虎の穴でも通販始まってますので、ご都合に合わせご利用ください。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/90/040030189009.html


【既刊】
「A DARLING LOVELY CHILD」
※新荒です。進路について思い悩む話です。福ちゃんと東堂もいます。
 こちらは少し再販しました。
 虎の穴でも通販再開してますので、こちらも合わせて宜しくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/91/040030179183.html



当日はお台場でサコッシュ販売のサイン会あったり、ワンフェスがあったりで、どこに行けばいいのやら…って感じです。
せめて会場がビックサイトだったらサイン会行けたかもしれないのに…ギリギリ。
さすがにTRCから台場まで移動したら中抜けもいいところなので、皆さんの実況待ちますね。
楽しみにしてますね。
あ当日ですがおさよも来る予定ですので、スケブご希望の方遠慮なく声かけてくださいね。
イベント楽しみです>< 新荒や箱学がいっぱいあるって素敵!!

では当日、お会いできること楽しみにしています!

拍手[0回]

1/26東京シティお知らせ

遅くなりましたが、1/26東京シティのお知らせです。
お品書きのせようと思ったら容量サイズ超えていて断念です…なので文字だけでお知らせ。

サークル名:尾張なごやん
スペース№:け56b(BASARA吉三スペース)

目新しいものはありませんが、冬コミ新刊の吉三本を持っていきます。
他に吉三既刊を3種、弱ペダ(新荒)と黒バス(黄青)を持参する予定です。

ピクシブにお品書きアップしてますので、良ければそちらご覧ください~。
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41100693

BASARAスペなので、来ないと思うのですが、当日は私(華)1人での参加になります。
作画担当のおさよは不在なので弱ペダのスケブは受付してませんのでご了承ください。
ペダルでは2/9の坂道クライムに参加予定ですので、その時はおさよも参加すると思いますので、ご希望あればお声かけください。
BASARAと黒バスは私でよければスケブ描きますので~。

今回のシティBASARAでとったけど、BASARAクラスタはおうちで4プレーしてますよねww
私も今回シティ行かずにおうちでゲームしていたいですもん(笑)
ゲーム下手な私は休日返上しないと本当に追いつかなくて。
昨日、左近をプレーしたんですけど結局終わらず…。武器強化して織田軍のモブ兵にようやく勝てる状況でした。足利さんなんてとてもとても。
左近と勝家やってから三成をプレーするぞ♪って思っていたんですけど、そんな余裕もなく左近途中で三成やろうと思います。
刑部を早く出さないと!

それでは、週末のシティは1人でお暇してますのでお声かけて頂けると嬉しいです。
あと4の情報を頂けると嬉しかったりしますw 吉三楽しめるのはどのルートとか。
それぐらい余裕ない…難易度 やさしいっていうのを作ってほしかった…。


拍手[0回]

インテお疲れさまでした

大阪インテ参加 お疲れさまでした!
数年ぶりの大阪イベント楽しかったです♪

ペダルSPにも関わらずBASARAや黒バス本をお手にとって頂きありがとうございます!
ペダル本も午前中に完売してしまい後から来て頂いた方には申し訳なかったです;
再販して1月の東京シティ(BASARAスペ)と2月の坂クラには持っていきますので宜しくお願いします。あと虎さんに書店委託もお願いしていますので、ご利用頂ければと思います。

今回久しぶりの大阪ということで満喫しました~。
大阪城のマッピングみたり、おうどん食べたり満足満足。
お好み焼きとかたこ焼きとか大阪ならではのものも食べたかったんですが、正月からの暴飲暴食で胃痛のため断念。
でも関西はおうどんが美味しいと聞いていたので、おうどん食べました!
冷たいおうどんが売りのお店だったんですが、寒さに負け温かいおうどんにしたけど美味しかった!夏に大阪行けたら次は冷たいおうどん食べたいです。
大阪は熱いものは熱く!というのがモットーなんでしょうか。
お昼に入ったお店のお茶も持てないぐらい熱かったし、うどん屋さんのつけ汁も持てないぐらい熱かった…帰り間際に食べたパスタに入ってたブロッコリーも熱くて口やけどしたし…。
冷めてるよりいいんですけどね!でも熱かった(笑)

イベントは盛り上がっていましたね!ペダルも島中列できてたりで、通れないところもあったりして大変でした。一応全部回ったけど迷っているうちに完売したりして、一期一会大事にしないとな…と再確認。勢いって大切。
黒バスSPも行きたかったけど、さすがにそこまで回れなかった。
インテは広い!隅から隅までいけない!悔しい!でも食べ物や多くて楽しいんですけど(笑)

次回参加は1/26東京シティになります。
BASARA吉三スペになりますが、ペダルも搬入する予定です。あと黒バスも。
また近くなりましたら告知しに来ます~。


拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/07 さや]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
華(hana)
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- 尾張なごやん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]