忍者ブログ

尾張なごやん

日常の萌えについての語り場。主に戦国BASARA(吉三)、弱虫ペダル(荒北中心)、黒バス(黄青)好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/12 大阪インテお知らせ


早いもので週末は大阪インテです。
久しぶりの大阪楽しみー!

目新しいものはないのですが、12/22の坂クラ新刊(新荒)と冬コミ新刊(吉三)を持参します。
スペースは5号館タ15a。ペダル新荒スペースになります。

≪お品書き≫


冬コミではほとんど買えなかったので大阪で頑張りたい!

黒バスも解禁になったし、盛り上がりそうですね♪

BASARAスペもいって、黒バスSPも行きたいけど行けるかな…;

黒バスSPに辿り着く頃には駆逐された後なんだろうな(笑)

では、お会いできるの楽しみにしています~。

拍手[0回]

PR

今年も宜しくお願いします

今更ながら冬コミお疲れさまでした~。
本を手にとって頂いた方ありがとうございました!
少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです。
また差し入れもありがとうごいます!大切に食べさせて(使わさせて)頂きます。

思ったよりBASARAスペースが賑わっていて正直驚きました。
新作発売前だし、閑散としているものだと思った。
吉三が少なかったからなのか、手に取って頂けたのも正直驚いてます。
数冊出たら嬉しいな~としか思っていなかったので……;;

あとペダル本も手に取って頂きありがとうございます。
わざわざそれだけを買い求めに来てくださった方もいて本当にありがとうございます。

今年もBASARAとペダルで続けていく予定ですので宜しくお願いします。

BASARAは4発売でどう転ぶか自分でも正直分からない。
勝家に期待したいけど闇属性が少々弱い気がして結局3の吉三に拘って描いていくかな~。
あの吉三の微妙な距離加減は3でしかない気がして。
4で刑部が参戦決定しても秀吉様も生きているリア充な三成じゃあ、刑部は気にもしないのかなって。
むしろリア充爆発しろ!って思ってくれてる方が好きなんですww

とりあえず発売楽しみにしています~♪

拍手[0回]

C85のお知らせ

週末のコミケ(2日目)のご案内です~。

スペースは西ら-24bです。
新刊:『吉三の祭り』(A5/28P/300円)
表紙はこんな感じです↓↓



既刊も持ち込みします。
吉三×4種。
『吉三のお話~西海編*上~』(400円)
『迷い子』(200円)
『punished』(300円)
『茶の時間』(200円)

黒バス(黄→青)
弱虫ペダル(新荒)※坂道クライム クリスマススペシャル新刊

以上になります。
サンプルはピクシブにあげてますので、そちらでご確認ください。
http://www.pixiv.net/member.php?id=3228800

当日、寒くなりそうで…寒さ対策をどうしようかばかり考えてます。
雨降らないだけマシなんですけどね。
参加される予定の方は風邪ひかないよう完全防寒できてくださいね><

それでは、お会いできること楽しみにしてます~w

拍手[0回]

ありがとうございました!

昨日の坂道クライム参加された方 お疲れさまでした~。
またSPにまでお立ち寄り頂いた方、新刊をお手に取って頂いた方、本当にありがとうございます!

初のペダルSPでの参加で、初のペダル本で勝手が分からずバタバタしてしまい迷惑かけていなければいいのですが…。
新刊もページの都合上、後記らいしいものも入れられず…しかも「コミックス未収録ネタあり」の注意書きをPOPにでも書こうと思っていたのに、すっかり失念しておりまして…すみません;
正直、冬コミ前のイベントだし、進撃やFREEだけでペダルはそこまで盛り上がらないだろうと思っていたので開場直後の盛り上がりに2人驚いてました。

机上に置いてあったPOPも貰っていってくださった方もいて、ありがとうございます~。
ただプリントしただけの適当なもので逆に申し訳なかたったです;

スケブも描かせて頂いてありがとうございます!
描いてるの私ではないのですが、おさよに代わりまして改めてありがとうございました!

あと、尾張なごやんというサークルなのですが、ペダルに関しては、おさよと華の2人サークルでいく予定です。
お話考えてるのが華で、絵描いてるのがおさよ。
ペダル以外は華個人のサークルになるので、オールジャンルのイベント時には華個人発行の本も机上にありますのでご注意ください。
私もペダル以外は漫画描きなので。
といっても絵のうまさが全然違うので間違えようもないけど(笑)
ジャンルもBASARA(吉三)がメインになります~。あと黒バス(黄青)も少々。

次回のイベント参加は冬コミ2日目(BASARAスペ)になります。
坂クラ新刊も少々持っていきます。机上にない場合はお声かけください。

ペダルSPでの参加は大阪インテ(1/12)になります。
新荒SPです。坂クラ新刊のみ販売。
思ったより昨日のイベントで出てしまったので、持込み数が少なくなります~。

イベントも終わったし、ようやくアニペダDVDを引き取りに行ってきますよ!
荒北編楽しみです♪ うひゃー/////







拍手[0回]

12/22 坂道クライムお知らせ

今週末の坂道クライムのお知らせになります。
当日の新刊は新荒本(B5/32P/400円)です。
スペース№:N02 サークル名:尾張なごやん

新刊サンプル

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=3228800

 表紙サンプル 

ダウンロード


画像がうまく添付されなかったのでリンクになって申し訳ないです;
 
初の弱ペダイベントでの参加楽しみです!
新荒はもちろん、他の箱学本もいっぱい買えたらいいな~。

新荒といえば、アニペダの新開のゲイボイスにいつもドキッとさせられるww
進みが遅いのでインハイ決着までやってくれるのか分かりませんがアニメも楽しもうと思います~

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/07 さや]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
華(hana)
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- 尾張なごやん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]